北海道公演 物販時間・整理券受付のお知らせ

パンダドラゴン Zeppツアー2022 『Hop Step Zeeeeeepp!!』

▶️1/23(日) Zepp Sapporo(北海道)
OPEN 15:00/START 16:00


に関しまして事前グッズ販売の混雑緩和の為、各会場でグッズ購入を希望されるお客様へ事前に整理番号の配布を行わせていただきます。下記フォームにて「お客様のお名前」「電話番号」「整理番号をお知らせするメールアドレス」を入力の上お申し込みください。

受付フォーム

1/23(日) Zepp Sapporo(北海道) 分

受付期間1/19(水)~1/21(金) 18:00

整理番号お知らせ:公演日までにメールでお知らせいたします。
※整理番号はランダムでの付与となります。
※整理券はおひとりさま1枚までの配布とさせていただきます。
※当日は整理番号の記載されたメール画面をお見せください。(スクリーンショット画面は無効となります)
※整列の際、「整理番号お知らせメール」と「身分証明書」のお名前を確認させていただく場合がございます。
※整理券をお持ちの方の整列が終了後、整理券をお持ちでない方もご整列いただけます。
※2回目以降の整列をご希望の方は、最後尾に並び直しをお願いいたします。

【物販時間】

11:00~14:00

10:30より整理番号の呼び出し・整列開始
*呼び出し時に不在の場合は番号を飛ばして案内をさせていただきます。

【グッズ情報】

『チェキくじ』
パンダドラゴンメンバーのチェキが当たるくじ!(メンバーはランダムとなります。)
一度のお会計につき6枚までとなります。

一定の確率で落書きチェキが当たる!! (メンバーはランダムとなります。)
※再度ご購入希望の場合、並び直しをお願いします。

全ての商品は数に限りが御座いますので売り切れの際はご了承いただければと思います。

【注文表】

グッズ注文票を用意いたしましたのでご活用ください。

パンダドラゴン Zeppツアーグッズ注文表

【お問い合わせ】

[email protected]